田口のとんちゃん ~谷根千・上野カフェ巡り

生活の質を高めて素敵な毎日を。

僕が彼女の化粧品を借りる理由

 

f:id:naoponning:20210514214229p:plain

こんにちは、田口です!

とんちゃんだ!

この前、彼女が使っている化粧品を借りたんですよ。
そしたら思いのほか良くて。
なので今日は、女性が使っている化粧品で男性も使うべきものを3つご紹介します!



1.Duo ザ クレンジングオイル

1つ目がこちらの『Duo ザ クレンジングオイル』です!

 

「メイク落とし」って書いてるけど、お前メイクするのか?

しないけど、今はメイクをする男性もいるからね。
それに、メイクを落とす以外にもクレンジングオイルは使うよ。

ほへぇ。一体それはどんな時だい?

例えば、日焼け止めを落とす時とか、肌の角栓が気になる時とか。

理解。

それに、DuoはW洗顔が不要なんだ!

なにそれ。

W洗顔は、オイルでクレンジングした後に、泡で洗顔すること。
Duoは、従来のクレンジングオイルでは落とし切れない汗やホコリなどの汚れも一緒に洗い流すことができるんだ!

めっちゃ高性能じゃん!

それに、Duoには効果が違う3種類のタイプが用意されているんだ。

遊〇王みたいな感じ?





Duoには以下の3タイプがあり、目的に合わせて使い分けることができるんだ。
・エイジングケア
・毛穴ケア
・肌ムラケア

それぞれどう違うんだ?

エイジングケア


● ローズ精油の香り
● ふっくら弾む、ハリのある潤い肌に!
● しっとりとした洗い上がり

毛穴ケア


● グレープフルーツ精油の香り
● 毛穴を引き締め、クリアな透明肌に!
● さっぱりとした洗い上がり

肌ムラケア


● カミツレ花精油の香り
● 肌ムラにアプローチしクリアな美肌に!
● すっきりとした洗い上がり

こんな感じだ。

詳しいことは、ここ見たらわかるな。

実際に使ってみた感想だけど、
毛穴ケアは角栓が鬼のようにボロボロ取れる!手のひらが角栓まみれになるよ。
肌ムラケアは使い始めてもうすぐ一か月経つけど、肌がワントーン明るくなったような気がする。
友達に「肌きれいになった?」って言われたときは嬉しかったな。

エイジングケアのほうはまだ使ってないみたいだな。
あとでオイラが使ってレビューしといてやるよ。

2.ひまわりシャンプー(リッチ&リペア)

2つ目は『ひまわりシャンプー(リッチ&リペア)』です!



これはどんな感じのやつなんだ?

なんか、いい匂いするシャンプー

いい匂いするシャンプー。

乾燥肌の人向けのシャンプーかなぁという印象。
低刺激だから、敏感肌の人も気兼ねなく試せそう。
田口は乾燥肌だから、すごく肌に合っている感があって良きでした。

オイリー肌の人には向かないのかな。

このシャンプーのレビュー記事を書いている人が他にもいたから見てみたけど、オイリー肌だと頭皮まで洗えている感じが少ないらしい。
そういう人は、シャンプーの量を多くするか、二度洗いすると良いらしいよ!

洗い上がりはどんな感じだ?

結構泡立ち良くて最初びっくりしたね。
洗ってて全然きしまないし、流した後サラサラ、トゥルトゥルって感じ。

詳しいことはホームページでチャックしてみてくれ!




3.REPRONIZER ヘアドライヤー

3つ目は、REPRONIZERのヘアドライヤーです!

オイラこの形状好きだぞ!オスのロマンを感じるぜ!

お、もしかしてとんちゃん、これ買う?

買いたい!これいくらするんだ?

さっき載せたリンクのものが、3D plusっていうモデルなんだけど、これで¥41,000

よ、四万……。

その分性能はハンパじゃないよ!

具体的にはどんな感じなの?

まず、風量が多い。
女性の長い髪の毛も、これさえあれば一瞬で乾きます!

髪の毛の短い女性は?

まばたきしてる間に終わる。

流石に盛ってるでしょ。

そのくらい早く乾くってこと!
それに、このドライヤーはくせ毛で悩んでる人にこそ使ってほしい!

くせ毛だと何かあるの?

くせ毛の人って、お手入れが結構大変じゃないですか。
僕もひどいくせ毛で悩んでたんですけど、これを使うと髪の毛がしっとりするんですよ。
これさえあれば、しっとりまとまる、トゥルトゥルヘアになれますよ!

性能はすごく魅力的だけど、価格がなぁ。

そう、価格問題さえ解決したら、すごくうれしいですよね。
そんな皆さんに朗報です!
2020年12月に、最新モデルの7D plusが発売されました!

これは前のとはどう違うんだ?

価格が大幅に変わりました!

お求めやすくなったのか!?

税込みで¥79,000です!

高ぇよ!!!

番外編.LCラブコスメ キス専用リップ『ヌレヌレ』

さて、終わる前に番外編のご紹介。

番外編?

これは自分が使うというより、彼女に使ってほしいな、というものですね。
プレゼントしてあげるのもいいかもしれない。

それで、一体何なのよ。

LCラブコスメ キス専用リップ『ヌレヌレ』でございます!


えっち?

とってもえっちです。

わぁお。

キス専用美容液って言って、まあリップみたいなもんです。
えっちぃ理由は後述するとして、これはリップとしての性能も高いんです!

ヌレヌレなのか!?

本体にカチカチ回るダイヤルが付いているので、それを回して美容液を出して唇に塗ります。
すると、すぐさま縦ジワが消え、うるおいMAXのプルプル唇に!
香りもチェリーやマスカットと様々あり、中でも男性人気No.1の香りはマスカットのようです。
しかし、田口的にはチェリーが一番グッときました

えちえちか?

えちえちでした。
これがあれば、たとえマンネリ化していても、一瞬でとろけてしまうでしょう

ムッホウ!

詳しいことは、LCラブコスメさんのホームページでご確認ください!

いかがだったでしょうか。
皆さんも恋人の使ってる化粧品を借りてみて、自分がどうなるのか変化を楽しんでみませんか?
もちろん、ちゃんと許可を取った後にね。

恋人がいない人はどうしたらいいんだ?

頑張りましょう。
それでは、また次の記事で!

じゃあの!